2015年6月24日水曜日

クリエイターズマーケット

皆さんこんにちは、もふです。先日の土曜日
【クリエイターズマーケット】
会社の先輩後輩と行ってきました!
一般参加でお客さんとしてですが。

クリエイターズマーケット(通称:クリマ)とは
年2回、ポートメッセ名古屋で開催される「つくるひと」のお祭りです。

各々が手作りのものを作成し、販売や展示をしています。



 当日、会場までの電車は満員で、入場も長蛇の列に並び、入る前から疲弊していましたが、
いざ会場に入ると、

生き生き! 

ブースの多さと色々な出し物に目を輝かせます。


客層としては子供からご老人まで。
ブースの系統はナチュラルからゴスロリまで、

様々な人々が集まっているな~面白いな、可愛いな、この発想すごいな~ととても楽しめました!


後輩とずっと回っていましたが、最後は足が棒になり、
全て見きれずに帰宅しました。
おしゃれな雑貨やアクセサリを買えましたよ。


良い起爆剤になりました。
アクセサリーを作りたいです。
プラ板でたまにブローチも作っていましたがそっちもまだまだなので極めたいです。
最近はレジンや石粉粘土に興味があって、本も買ってしまいました。
忙しい毎日の合間、趣味の時間を見つけてつくっていきたいですね^^
いずれは出展できるといいなあ・・・。

クリエイトな事に興味がある皆さん、クリエイターズマーケット、
見にいってはいかがでしょうか。