2015年6月29日月曜日

掃除の大切さ

皆さんこんにちは!
梅雨ですね!
ということで、ミリンです

掃除ということで、かみこさんと被りますが
この前、地区大掃除に参加し地域のゴミ拾い&草抜きをしました。
そこで、思い立って家の庭の掃除もしようと思ったので今日は庭の草抜きの話です。


ビフォー



アフター

なんということでしょう!
あれだけあった草が無くなっているではないでしょうか!

人力で全ての草を引き抜いてやりましたよ。

途中、軍手が真っ赤に染まっていて何事かと思ったりもしましたが、
(どうやら、大量のタカラダニという虫を握りつぶしていたようです。
ぞわっとしました。検索は絶対にしてはダメです!)
全てを抜き終わるまでに約1時間半かかりました。
終わるころには体力が底を付き、体中から汗がふきだしていました。

と、なかなかハードでした。
まぁ、でも、夏の前にやっちゃえて良かったです。

それでは、お待ちかね本日のちくわです。
何気ない散歩のワンシーンです。


ただの散歩

本当に何気ないですね。というか、何もないですね。

  
それでは、また、次の投稿でお会いしましょう!

ではでは!