2015年3月20日金曜日

諭吉は飛んで行く


こんにちは、つるです。
春になってきた!ということは。
もうすぐで我々新人組4人は正式に入社して一年になるんですね!
いやあ…早い…なあ……




話が突然切り替わりますが。
\ドーン/
最近ビッグなものをお買い上げしました。
お値段も超ビッグ!わあい!(懐は泣いている)

ビッグタイトルがいくつか出るとのことで買うこと即決しました。
後悔なんかしてないんだからね!



そしてとりあえずソフトを入れて起動してみたのですが

画質がものすごく…良いです…
あとダウンロード早い。全然イライラしない!サクサク!

いやそんなこと分かってるよ!って思うかもしれませんが
本当に綺麗なんです。
どんなにエフェクト散らしても全てがぬるぬる動きます。
最新据え置きってしゅごい…


ちなみに買ったソフトはDQです。
スライムつやっつやしてます。握りたい。



あと、他に本体設定をいじってて気付いたのですが

PS4って自分がプレイしている所をそのままネットで配信できるんですよね!
まだ詳しくは把握していないのですが多分マイクを付けたら
声も入れられるのではないかと。

やっぱり流行りはゲーム実況なんでしょうかね~(・・)
自分も流行に乗って実況してみようかなあ


他にもPS4のゲームをVitaでリモートプレイできたり、
映画を買ってダウンロードしたり~

色々できるんだな~と感動しっぱなしでした。
皆さんも気になるタイトルが発表されたら是非!
そして諭吉を飛ばして下さい(^∇^)
では!



あれっなんか私○ニーさんの回し者みたいになっている