2015年3月31日火曜日

わん





皆さんこんにちわん。もふです。
先日某犬の動物園に遊びに行ってきました。雨でしたが。
雨だからって予定を変更するようなそんなことはしません。
雨天決行です。

出がけに磯ヒヨドリをみかけて幸先の良い感じです。

磯ヒヨドリはあまりここらで見られるものではないのですが。住み着いているのでしょうか
灰色のヒヨドリとは違いなにやらとても綺麗ですね。
始め意外過ぎてオオルリかリルビタキかと疑いましたが・・!




ナビに嘘の道を教えられへとへとになりながら着きました!
が、いません。
何もいません。
犬はいぬ!

晴れていたら散歩ができたり触れ合いできたりするらしいです! ハスキーとか散歩したかったなあー
名犬珍犬たちは最早悟りをひらいていました...。



丁度ショーをやっていたので見ました。
とってもかしこく可愛い犬達です。

ちらっ


お土産に家の犬におもちゃを買ってあげたらかなり気に入ったようで数分でぶちこわされてしまいました・・・・