2015年7月1日水曜日

旅に出たい


こんにちは、ぐりです


最近、というか数か月前にデジタル一眼レフカメラを手に入れました
へっへっへ✌


昔から写真を撮るのが好きだったのでとっても嬉しいです^^

絞りとかシャッター速度とかいじって携帯やデジカメでは表現できない写真が撮れるので楽しくて色んなところに出かけています


カメラを持つようになってからアウトドア派になりつつありますね~



一眼の楽しさといえばレンズ!

「単焦点も欲しいし望遠も欲しいし……どうしよう!?」とニコ○の店員さんに相談したところ
「そういうのに手出す前に技術つけなよ」とあっさりバッサリ切り捨てられました^^

撮り方のレクチャーとかカメラ選びとかに付き合ってくれて本当に助かりました!
けど私お客さんだからね!もうちょっとオブラートに包もうね!


友だちには
「そのうちめちゃくちゃデカいレンズ装着してバズーカ砲みたいなの抱えるようになるんでしょ?」って言われました。素直にいいね!って言ってくれない…


けれど私はめげない!
いつかクリエイターズマーケットに出展してやるんだから!


私の相棒ちゃん
デジイチで初めて撮った写真