2015年7月13日月曜日

夏が・・・くる!

こんにちは
急激な気温上昇に体がついて行かないまいくです。
最近まで、むしろ寒いぐらいだったような気がするのですが
蒸し暑くなるわ蝉が鳴き出すわ
夏の足音どころか、ど正面に夏が降ってきた勢い。

先日は久々に運動部に参加しまして
自然を満喫してきたので珍しくネタはあるのです・・・が!


涼やかだぞー!


私の文章ではこの溢れる充実感を文字にできない。
私が書くと
「足助はいいところでした」
で終わってしまう。
こ・・・こんなのでは駄目だ・・・!
かくして運動部の運動記録は別の参加者に託された。
次の方、宜しくお願いします。

代わりに今まで撮ってきた写真を載せておきます。






ぶらぶらするのもたまには良いものです。