2015年8月20日木曜日

とりあえずビール

どうも
kaeruです

夏ですねー暑いです
セミの鳴き声が子供の時より小さいような気がします
減ってるんですかね?

さて、今年も夏なのでビアガーデン行ってきました














栄ど真ん中ビアガーデンです
写真これしかありません!!

以前行ったオクトーバーフェストとは違い
バイキング形式のビアガーデンです!
肉を焼いて飲みまくってやりました!
赤いウィンナーはタコさんウィンナーで白いのは芋餅です

わーわー騒ぎながら飲んでいたら
他の席でいきなり大炎上!
何事かと思ったら、どうやらおじさんたちが鉄板に酒を入れたようです・・・
真ん中が空いてるタイプだったので、そこから引火したのでしょう
酒は飲んでも飲まれるなですね

まあ、30センチ位火が上がった位なので、大問題ではなかったですが


さて、そんな感じで楽しんできました
皆さんも楽しくお酒を飲みましょう!

それではまた~