2015年8月3日月曜日

クーラー必須


いつの間にか、梅雨が明け暑い日が続くようになりました…ずっと前から暑かったですが。
これから暑い日がしばらく続くのを考えると頭が痛くなります。

私は自転車通勤をしていますが、朝数十分走るだけでもう汗が止まりません。
なるべく燃焼しないようにゆっくり走ってもあまり意味がありませんでした…
そろそろ自転車を買い換えたいなと思ったりしています。



話は変わりますが、最近ハマっているゲームのキャラのフィギュアの制作発表がされて
ずっと何体買おう…という頭から抜け出せません

そのフィギュアは多分可動式なので、今考えているのは
よく可動式フィギュアを使った面白い写真を見かけるので私も購入した暁には、
色々なシーンを撮りたいです。今からどんな感じで撮ろうか構図など
考えるのが既に楽しいです。でもまだ発売決定したわけではないので
企画倒れしないでほしいと願うばかりです…!

子供の頃にミニ玩具を集めるのにハマっていて、捨てずにまだ持っているものがあります
そんな小道具も使ってみたいです、そしてさらに追加で買ってしまいそうな予感がします。

好きなポーズをさせられるって、とてもイイですね!