2015年9月8日火曜日

KYOTO


こんにちは。ぐりです。


先日京都に行って来ました。

「最近若い人が行くような場所に興味がなくて…日本庭園とか浮世絵見に行くのが最高に楽しいんだよね……」
と友人に話したところ
「ディ○ニーより浮世絵だろ!」
と言って一緒に京都観光してくれました!嬉しい!


定番スポットは何度か行ったことがあったので嵐山に行きました。
嵯峨野トロッコ
ぶぉんッ


竹林とかも行ったんですけどあいにく写真が手元になくて…

京都プチ旅行とっても楽しかったです^^







ぐりがブログを書くのは今回が最後になります!
今までありがとうございました!
ばいばーい