2015年9月25日金曜日

秋は食べる


こんにちは、お疲れ様です、つるです。
皆さんSWはいかがでしたでしょうか?
私はとっても…とっても寝ていました…幸せでした…

――――――――

そんなグッスリスヤスヤしていたSWですが、
こんなにずっと家にいたら体が鈍っちまうぜ!と
一応外に出ていたりします。

今回は今更人生初のスイパラに行ってきました!



パルコ内の栄店にてむしゃむしゃ。

スイパラといえばケーキ!ケーキバイキングイエーイ!
というイメージだったのですが、意外とご飯ものも置いてあったんですね~

できたてのモチモチパスタや
私も思わずよそっちゃいましたが、ほかほかのカレーが並んでいたりします。
これがまた美味しい。

実際、男性の客層がわりと多かったです。
男子高校生が6人でケーキバイキング・・・?と今までだったら驚いていたのですが
そういうことだったんですねー
ちなみに彼らはたらふくご飯ものだけ食べて帰っていきました。ケーキは食べないのか!


食後の後は運動~ということで適当に歩いたり、
ゲーセンに行ったり、(最近出てきた”チュウニズム”という音ゲーが中々面白いです!)
年甲斐もなく公園ではしゃいだりして休日を満喫しました。


かくして、普段滅多に運動しない私は筋肉痛に3日悩まされるのであった・・・
以上運動しなさすぎな私でした!(^O^)