2014年11月21日金曜日

今回豆乳のことしか書いてません

こんにちは
最近豆乳にハマっているまいくです。

昔飲んだ豆乳があまり美味しくなかったので
紅茶の豆乳が美味しいとか嘘だろー
と思っていましたが、好奇心に負けて挑戦した結果…

いやー豆乳って美味しいですね!!!

健康食品であるとかそうでないとかは二の次です。
大切なのは味わいなんダァァッ!

それにしても、甘酒とかコーラとか
豆乳もかなり冒険した味が出てますね。
コーラは試しに飲んでみましたが
甘酒は挑戦する前に、ご贔屓のスーパーから消えてしまったので
どこかで見かけたら買ってみようと思います。
(コーラもそうですが、紀●さんは色々あるんですね。
しょうがとか焼き芋とか気になりますが
売っている場所は見つかるのか…?)

個人的に杏仁豆腐がなかなかのそれらしさでお気に入りですが
一番はやっぱりただの豆乳ですね。
う~んマイルド
許されるなら会社の冷蔵庫を占拠して
豆乳パック(大)を並べておきたいです。

それでは!