2014年12月3日水曜日

最近のこと


最近はwebサイトを作ったりしていました、ぐりです。

webサイトって全く触ったことなかったんですよね~
htmlという存在はなんとなく知ってました。でもcssってなんぞや?js?という具合でスタートしました。

いやあ、ひとことで言えば、web制作とは忍耐!ですね…
何度パソコンを叩き割ろうと思ったことか……

友だちのwebデザイナーも同じようなこと言ってたのでたぶんみんなそうです、たぶん
もしくは新人が潜り抜けるアレじゃないですかね。玄人はなんとも思わないのかも。


初めはヘッダーをつけるだけでヒーヒー言っていましたが最近はちょちょいっと出来るようになってきて楽しいですね

そして意味もなく個人サイトを作ってニヤニヤしてます
いつかシナリオの仕事が出来るかもしれないので小説でも書いてみようかな!
絶対友だちと先輩には教えないけど。恥ずかしいから


短いけど今回はこの辺で
久々に乗ったワンマン列車