2014年12月17日水曜日

シャンシャンシャンシャン


めっきり寒くなって暖房器具が欠かせない時期になりましたね。
社内は暖かくてとても快適です!
こんにちは、つるです。


先月、今月と特別楽しそうなところには出かけてもいないのでネタが…
最近は散財した覚えしかありません。そんなに余裕ないのに!

支払いは今までずっと現金だったのですが、
クレジットカードの便利性に気付いたあの日から
通帳を更新するのが一刻の試練と成り果てましたブルブル
使い過ぎないように気をつけなければ。

----------------------------

それはそうともうすぐクリスマスですね!
今年も勝川の駅前の広場にどでっかいクリスマスツリーが飾られています

知っていますか、
あそこ、ときたまサンタが出るんですよ(謎のコスプレ集団)
集団サンタです。ちょっと怖い

それを見る度、もう今年も終わりか…と一年を思い返しますね。
昔はサンタさんをそわそわ待っているキラキラした子供だったのに
今ではもうプレゼントもお年玉もをあげる側なんですよね~


……(遠い目)


近頃自分がどんどん枯れていっているような気がしてなりません。
私にもプレゼントという名の潤いが欲しい。
むしろ自分で買ってしまおうか

バレンタイン辺りに同じことを思っていたような気がします。デジャヴ。



少し早いですが
☆*::*::*::*::*MerryXmas☆:*::*::*::*::*
今日はこの辺で!