2014年12月25日木曜日

☆Merry Christmas☆

こんにちは、こんです。



+*:.。.*:+Merry Christmas+*:.。.*:+

今日はクリスマスですね!
今年は残念ながら平日なので、会社は仕事ですが
勝川駅周辺にツリーやサンタクロースのオブジェが飾られており
イベントを感じることができました。
入社してから○年、毎年駅周辺の飾り付けを見ているのですが
年々豪華になっていくので毎年の楽しみとなっています。

駅前広場のツリーです
広場横の一番街にある大きなエアブロー人形です
一番街内にも装飾が。ソリではなく、車で登場のサンタさん


 今年も残すところあと数日、
皆様は年始に向けての準備は進んでいますでしょうか?
今ではメールで済ませる方も増えている印象がありますが
年賀状作成は年末に追われる作業の一つですね。

来年は未年なので、店頭には可愛らしい年賀状がたくさん並んでいます。
年賀状は今日までに出さないと、元旦には届かないかもしれないそうですが
進捗の方はいかがでしょうか?
必ずしも元旦に届けなければという訳ではないですが、
松の内(1/1~1/7)あたりには届けたいところですね。
年賀状の投函がまだの方、頑張って下さい!
私も頑張ります…!!


年賀状の準備もそうですが、
年末と言えばもう一つ、大掃除というイベントがありますね。
日々の掃除ではやらない細かな所の掃除をするのは勿論、
年神様を迎える為の煤払いの意味合いもあるので
しっかりと掃除をしないといけません。
会社でも仕事納めの日には大掃除を行うのですが
私のデスクには季節外れのハロウィン飾りが残っているので
そちらの片付けから始めたいと思います。



今年も残すところあと数日となりました。
ブログに足を運んで下さり、ありがとうございました。
来年も開発中の話や遊びレポート等、
色々な話題をお届けできたらと思います。
温かい目で見守っていただけると幸いです!

それでは、よいお年をお過ごし下さい!