2014年2月21日金曜日

全てを忘れたい時がある

どーも
kaeruです。

この前いろいろあって、大腸に問題があるかもとのことで、
カメラを突っ込んできました。

炎症は起こしておりましたが、特に問題ございませんでした。
一応細胞を検査するとのことで、少し持っていかれました。


さて、2,3日は刺激物はダメなようなので、2日後にここへ行きました。

あれ、銭湯じゃない












はい、お酒ですね。
お酒は刺激物です。

まあ、2日たったので、大丈夫でしょう。
大丈夫大丈夫・・・

そんなこんなで、前置きが長かったですが、酒を飲みにいってきました!
写真では、よくわからないと思いますが、ベルギービールです!

メニューの量がすごい












メニューも多くて何にすれば良いかキョドりだす始末・・・

キョドりながらも注文をして、黙々と食べておりました。
チーズも注文してみましたが、
カビの生えているチーズ(名前を忘れた)は初めて食べましたね!
なんか、苦かったです!

そして、お酒も入って、いい感じに酔ってきたことで、
テンションがハイになって、ある一人の男がやらかしました。
どーん












こちらのグラスを出してくれた店員さんが一言
店員「これ割ったらベルギー行きですよ」

なるほどー
いやある意味行ってみたくはあるが・・・

これは細い分見た目ほど量はないですね。
確か750mlだった気がします。
みんなで回し飲みしつつ飲み干しました!

さて、そんな感じでベルギービールを満喫してきました!
そんなに癖もなく非常においしかったです!

それではまた~