2014年2月24日月曜日

フランス!スペイン!

どうもー、デザイナーのなりですよー
ゆるっと登場です^^


最近、私の兄が新婚旅行でフランスとスペインに行ってきたので
大量の写真とお土産を貰いました!

いいですねーヨーロッパ…
一生に一度は行ってみたい…

一瞬でヨーロッパに行ける方法ってないかなー



そんな訳で素敵な写真をちょっとだけ公開!!!


上がサクラダファミリア、下がどこかの教会
 スペインといえばサクラダファミリアですね!!
圧巻!!外観も中も凄いですね!

そして下の写真はどこかの教会だそうで、綺麗だから撮ってきたみたいですね。
…凄く豪華です…素敵すぎる (*´д`*)ハァハァ



モンサンミッシェルに凱旋門、そしてエッフェル塔
そしてお次はフランスです!! …たまらん(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ
どれも行ってみたいー!
他にはベルサイユ宮殿やルーブル美術館にも行ってきたみたいです。
…羨ましいっ!!


左がパエリア・右がフランスの夕食
スペインの名物パエリアです!!
向こうは米じゃなくパスタを細かく?刻んだものだそうです。
ちなみにマヨネーズがのっているのは、
店員さんが「これをかければ美味しいよ!」的な感じでかけられたみたいです^^

万能マヨネーズ!!!

そして右の写真はフランス初日の夕飯だったそうで、
食べかけじゃないよ!!この状態できたんだよ!!…だそうです^^





頂いたお土産!!
サクラダファミリアのペーパーのペーパークラフトにベルサイユ宮殿の眼鏡拭き、
そして紅茶です!!

この紅茶が凄く美味しい!!香りも良くて、砂糖なしでも甘さがありました!(o´∀`o)
サクラダファミリアはまだ作ってないですが、完成したら写真アップします!!



はぁ、いいなぁ…ヨーロッパ…
いつか行ってやる!!!(`・ω・´)キリッ