2014年5月2日金曜日

囚人になりました 罪名:ちょっと遅刻

こんにちはきゃしです。
我らは明日からGWです!天気も良いみたいですね~。
何しようかな~(゜ρ゜)

さてさて、先日一風変わった居酒屋に行ってきたのですよ。
監獄居酒屋 です。

名古屋駅から徒歩5分という好アクセス!
ショー(!?)の時間があるということで、
ダッシュで駆け込みなんとか間に合いました。

怪しい扉にすげえ恰好のおねーちゃん。

唐突に罪人呼ばわりされ、入るなり逮捕されました。


まるでアトラクションのようです。
入ってしばらくしてショーが始まりました。
店内真っ暗!鳴り響く爆竹!!
モンスター?が店内を徘徊しだしたぞ!

ギャアアアアアア
ヘタなお化け屋敷より怖いです。ガチ怖です。
モンスターをポリスねえちゃんがタイーホする茶番を見届けると
お祝い会演出が始まります。

我々の卓にも、誕生日サプライズ()の予約をしかけていたので
モンスターがケーキを持ってきてくれました!こわいよ!
そして記念撮影~
いや~圧巻でした(笑

料理も凝っていて面白いです。ネタ的な意味で
真っ黒な唐揚げ。まじで炭色
プラス料金で変わったネタドリンクを注文できます。
ビーカーとか注射とか
私はオレオレ詐欺を頼みました。
オレオをぶちこむカルーアミルクです。おいしい。

たらふく食べた後は釈放料を払って無事監獄から脱出することができました。
最初から最後まで徹底した設定っぷり!
色んな意味でお腹いっぱいですわ!

ではでは、みなさんもぜひ一度ご体験あれ~