2014年5月7日水曜日

休日のだらけた過ごし方!

どうもkaeruです。

5月ですね~。
ネタがないですな。

・・・



おぉ・・・ネタの神よどうか私にネタをー

・・・


さて、茶番はさておきGWという生きのいいネタがきましたぞぉ。
ただし、出かけたのは1日だけなんですけどねーハハ
後は、基本寝ておりました。寝不足解消ですね。

さて、ではGWの話
久しぶりにいつもの野郎どもとカラオケにいってまいりました。
まあ、選曲は懐かしい曲やアニソン、ボカロ系でしたね。

ボカロはさっぱりですが、千の風になってを4倍速で歌ったり
謎の空間がひろがったカラオケでしたね。


そして、遊んだ後はやはり

酒!!












はい、飲み屋ですね。
飲み屋の名前は・・・忘れました!

とりあえず、写真に写っている酒は、左から
フローズンビール、熱燗、日本酒(日本刀)だったような気がします。
ちなみに写真はこれ一枚でございます!撮り忘れた!

そして、ネタの神が降臨したはずですが、これ以上書くことがない!!
まあ、この後は、摘みを食べつつ、ハイボールを飲んだあとにハイボールを
飲んで、焼きおにぎりを食べて帰りました。

おぉ・・・ネタの神よなんて中身の無いGWなんだ・・・
まあ、そんなこんなで、GWを満喫(?)しました。
若干羽目を外したせいか、調子が悪い今日この頃で御座います。

GWはそんな感じでした。
それではまた~