2014年5月29日木曜日

ほほほい


こんにちは。ぐりです

最近はシナリオを書かせてもらっています
書く、ってとても難しいですね…


私は割と本を読む方なのですが、作家さんのすごさを改めて痛感しております

特に森博嗣さん、伊坂幸太郎さん、夢枕獏さんなどの作品はまるで歌うように読めてしまいます

日本語を読む、ということをよく理解されているんじゃないかなと感じました

私もリズムよく、テンポよく、日本語の魅力を120%発揮できるような文が書きたいですね!

理想は程遠い…頑張ります



結構真面目に書いたのでちらっとプライベートなことも


友達に本格フレンチのお店に連れて行ってもらいました(*´▽`*)



か、カタカナばかりでメニューわかんねぇ…
テーブルマナー大丈夫かな!?とドキドキしました

結構おいしかったです^^