2014年5月16日金曜日

とうとう来た!

みなさんこんにちは。かみこです。
いい加減お仕事の話を書かねばと思いつつ、今回も違うことを。

以前セクシー大根についてポロっと書いていたのですが。
私はあのユーモラスかつ卑猥なポージングが大好きでたまりません。
誰かが作ったわけでもなく、自然物によって作られたのに、
あそこまで表情豊かなんて!!
なかなかお目にかかる機会がないため、時々ネットで画像を検索しては
ニヤニヤしております。

それがとうとう!我が家の畑にて生まれました!!!


帰宅して見つけた際に思わず撮影会を始めてしまいましたw

いいですねぇ。
艶やかな白い肌。
体に対して程よい太さでスラッとした足。この大胆に広げているようで
ちょっと恥じらっている感じが初々しくてまたたまりませんなぁ!

撮影会を目撃した家族に「何してんの?」と冷たい目をされましたが気にしませんよ。
セクシー大根の方が大事です!(`・ω・´)キリッ


また、いい子を見つけたらアップをこっそりとアップしていきたいと思います。

それでは!



※追記:これを書いた日(5/15)に帰宅したらすでに調理され完食された後でした・・・。
     君の事は忘れないよ (´;ω;`)