2014年5月9日金曜日

スペインバルだよ!!

ども!デザイナーのなりです!
GWはいかがお過ごしでしたかね?

私は友達と初めてのスペインバルへ行ってきました!!


初体験!!


以前から一度行ってみたかったんです(´∀`*)


場所は岐阜駅周辺にあるバル・バロッサというお店です!
結構有名なお店だったみたいで、早めに来たのに人でいっぱいでした!


まずは乾杯~♪(。・ω・)ノ゙
このお酒はサングリアの白ワインです!
フルーツが入ってとっても美味しいですよ!


食べる前に撮るべきでしたね…

バルといえばこれでしょ!!と言わんばかりにアヒージョをオーダー。
椎茸が美味しい(*´∀`*)
アヒージョは家でも手軽に出来そうで、一度作ってみたいですね。
他には自家製のソーセージも食べました。
凄くお肉っ!で美味しくてボリュームもありましたね。




こちらは2杯目のお酒!
レッドアイです!!名前がカッコイイ!!!
ビールベースにトマトジュースを加えたお酒です。
ビールは好きじゃないですが、レッドアイは飲みやすくて最近好きなお酒ですね♪


お酒も料理もとても美味しかったです!
また行きたいな~(´^ω^)


以上で初めてのスペインバルのレポは終了!
岐阜に行く機会があればお勧めですよ!!