2014年6月17日火曜日

何色の人生なのか

みなさんこんにちは。
最近引っ越しやらなんやらで動き回っていた結果、
運動不足の不足分が少し和らいだ気がします、きゃしです。

新しいお家にわくわくな反面、
私を恐怖のどん底に陥れるにっくき虫の侵入を許さないよう、
虫コナーズを大量に買い込み窓という窓に設置を試みなければならぬ。ならぬ!!
高層マンションに住む!と豪語していた私がなぜ1階という暴挙にでたのか。
謎は深まるばかりである。


ところで先日、誕生日に花束を貰いまして、
バラ風呂をやってみました!

なんという贅沢なんやっ!

ステンレスが庶民感を消し去れずにいます

バラの良いかほり。。
・・・・にお風呂場もなるはずらしかったのですが、
バラを浮かべる前に洗った結果、かほりは消えてしまいました。
ふえぇ…洗っちゃだめなの!?

はじめは全部、花の形のまま浮かべてたのですが
数本花びらにしてかさ増ししたら見た目が豪華になりましたよ!

バラ風呂はリラックス効果疲労回復不眠にも効果があるらしいです。
あとなにやら成分が、イイモノ持ってるみたいですね!
美肌効果血行促進体臭予防アレルギー緩和に効果的だとか……。ほんまかいなっ

なんと花の色によっても効果が違うらしいです。

いバラ・・・下痢や吐血(!?)
のバラ・・・体の清浄
ピンク・・・・ホルモンバランス

ピンクも入っていたので、成分祭りですね。
これはなにかしら効果があったに違いない…!


フフ、女子力たっぷりのブログになっただろう。

きゃしは…きゃしのブログは…今日で卒業します!
今まで読んで下さったみなさん、ありがとう!

ではみなさん、また会う日までノシ