2014年6月4日水曜日

夏への対策

皆さんこんにちは。
みりんです。

ですね!
※実は、まだ、夏ではありません

いやぁ、毎日が暑いです。
基本暑がりなので、夏は苦手なので、
すでに、エアコンをガンガンつけていて電気代がヤヴァイ!!
これから、本当の夏が来るので対策しなくちゃならないですね


ということで、まず、夏を快適に過ごせるように、
こんなことをしてみました!



【ビフォー】

毎日が可愛いちくわ
















【アフター】

!!!!














そう、サマーカットです!
夏も始まっていないのに、連日の暑さで
散歩が捗らないちくわ
バッサリ長い毛をカットして、涼しげな姿になりました!
これで、散歩にもいける!


ただ、この姿に飼い主である私は心で涙しているのです。
早く秋にならないかな。。。
もこもこのちくわに会いたい。。。

まぁ、これはこれで可愛いですけどね。


皆さんも暑さにはくれぐれも気を付けてくださいね。
水分と、塩分はコマメに補給しましょう!
それでは、また!