2014年6月25日水曜日

空腹でお腹がよく鳴る

前に自分がどんな記事を書いたのか…一か月たつと忘れますね。
こんにちは?こんばんわ?もしかしておはようございます?
お久しぶりです。デザイナーのきいです。



特に何かが起きたわけでもなくただダラダラと暑さに負けている一か月です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


たまに、古い?アニメを無性に見たくなる時があります。
といっても、デジモンとかさくらちゃんとか……
何でですかね、デジモンのDVDをレンタルショップで見つけることができません…悲しい…
boxもあるらしいのですがこれが高い…手が出ないよ…

今夏、セーラームーンがリメイクですね!ふふふ、楽しみであります。
小さいころ、ロッドを振り回し壊し捨てられた記憶がありますが、先日、中古ショップにロッドとかが売られておりました、金額見てびっくりですよ。
プレミア価格というやつですね!くっそぉ…きれいな状態で残っていたらこれよりも高くなったんだろうな…と小さいころの自分を呪いました。
まぁ、自分で言うのもあれですが元気なチビだったので、壊れたのは仕方ないですね…

小さいころのことを思い出すと中学に上がるまで活発に外でガキ大将よろしく
近所のチビさんたちを引き連れ走り回っていた自分が、
こんな、インドアな仕事をしているなんて…あの頃の自分はきっと予想していなかったでしょうね。
ちなみに、ドッジボールとかくれんぼが大好きでした。
今でもたまにやりたいな…と思うことはあります。ただ、体力ない…



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



たまには運動しなくちゃ!
あれ、何の話をしてたんだっけ…

いつものごとく支離滅裂な感じですが、次はもう少し楽しい記事をっ!




この間、日焼け止を塗るのを忘れて肘より下の部分だけ日焼けしました。
地味に痛い……幸い、そこまで目立つようにくっき入り色が分かれなかったのが救いであります。
昨年、友人とプールに行ったとき、初めて皮がめくれるという体験をいたしました。
いい加減自分は学習をしたほうがいいと思うんですよね。