2014年1月9日木曜日

kaeruの銭湯巡り4

どーも
kaeruです。

最近仕事が忙しくなかなかブログを書くことができませんでした。
このブログも正月休みギリギリに書いたものです。

休みならさっさと書けばいいじゃないかという声も
聞こえてきそうですが・・・
やはり休みは寝たいじゃないですか!!
ヒッキー最高!

さて、そんなヒッキーが贈る今回の銭湯は

ばーん












喜多の湯です!

今回はなんと夜にいきました!
明かりが眩しいですね。
銭湯の前で写真を撮る男一人・・・
完全に怪しいですね。

301












下駄箱ですね。
遂に100円入れるタイプがきましたね。
今まで来なかったのが不思議なんですが、時代ですかねー

*おおっと*













今回は手ぬぐい手に入れました!
以前のひまわりの湯は銭湯ではなかったので、手ぬぐいは無しでしたが、
今回は銭湯なので、入手しました。
この手ぬぐいはロゴが小さめなような気がします。

さて、お風呂はというと、一般的な銭湯と同じで、
内湯、ジェットバス、露天と一通り揃っている感じでした。
これといった突出した特徴はないですが、安定感はありますね。

惜しいのは牛乳売ってなかったことですね。
代わりにいちご大福(チョコ味)買いました。

そんな感じで、自分の評価としては、安定していて良い銭湯だと思います。
安定を求めるあなたは、ぜひ喜多の湯に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

今回はそんなかんじです。
またお会いしましょう!
ではでは