2014年4月1日火曜日

シャイボーイの冒険!

どーも
kaeruです。

春ですね。
ええ、春です。

・・・

まあ、言ってみたかっただけです。

最近ブログのネタに困っております。
最初は「銭湯のことひたすら書けばいんじゃね!」
とか思っておりましたが、基本ヒッキーなので、出かけるのがツライ
しかし、仕事の事を書く気にはならない・・・

ということで、とりあえず家の近場に行ってきました。

なんじゃこりゃー












チャンピョンカレーです!
休みによく行くところですね。

早い!美味い!券売機!!

基本シャイボーイなので、券売機が好きなんです!

さて、チャンピョンカレーの特徴ですが、
まず目につくのはフォークで食べることですね!
スプーンではなくフォークなのは、キャベツやカツが食べやすく非常に良いです。

あとは、キャベツがすごい乗っている!

これくらいですかね。(レポート放棄)

まあ、個人的にカレーとキャベツを混ぜて食べるのにハマったので、
最近よく通っているって感じですねー

なかなか、美味いと思うので、皆もいってみてね!

さて、とりあえず、カレーについてはこれくらいで、
帰りの自販機で奴を見つけました。

ちぇりおー 












すこし、いや結構前?にアニメで「チェストー」を「チェリオー」と掛け声を間違えている
キャラがいましたねー懐かしい

それはさておきチェリオです!
懐かしいですねー・・・

いや、初めて飲んだので懐かしくはない!
とりあえず、気になったので買ってみました!
皆さん飲んだ事あるでしょうか?
昔は瓶とかに入ってたと思いますけど、今はペットボトルです!

飲んだ感想は、ぶどう飴を溶かして炭酸入れた感じです!
何か、ザ・昔って感じの味でしたね!

そんなこんなで、近場に行ったレポートでした!
それではまた~

タイトルって難しいなぁ
すぐ決まらんかった
結果シャイボーイ