2014年4月12日土曜日

楽しんできたのです。

一ヶ月ぶり?ですかね。
会社に人も増え、自分の番がわりとのんびり回ってくるような気がする...
そんな、デザイナーのきいです。


もさもさ仕事しながら、気が付けば正式に入社して、1年ですよ。
信じられない。この私が、先輩と呼ばれる日が来るなんて…


信 じ ら れ な い !


ふう、少しの現実逃避もかねて、ここはいつものごとくお出かけのお話を…
3月某日、東京にある夢の国ではなく大阪のUSJに 妹と 一緒に行ってきました。
ふふふ、仲の良い姉妹で羨ましかろう。

さぞ楽しい日帰り旅行になるだろうと数週間前からわくわくしておりましたが、
前日にやらかしました

電 車 に ス マ ホ の 置 き 忘 れ

もう、気づいた時にすごく焦りました。急いで、次の駅の忘れ物案内所に直行。
パニクって時計が読めない(落ちつけ自分)。
届け出をして意気消沈したまま帰宅。しかし、帰宅して数十分後に「見つかりましたよ」と連絡が...
神様ありがとう!!届けてくれた親切な人もありがとう!!
日本人って素晴らしい!!と思った瞬間です(笑)
ただ夜も遅く、1日スマホのない生活を余儀無くされたわけです。自業自得ですね。



さてさて、そんな心臓に悪い事件が起きた翌日。
行ってきました、USJ。国ではないな。国では…
園に入る前にもういっぱいいっぱいで、満足しちゃって「帰りたい」と言ったり言わなかったり
予定開園時間より1時間ほど早い到着だったのですが、もうすでに開いておりまして、妹とダッシュしました。横腹痛い…
日々の運動不足をこういうところで思い知らされるわけです…運動大事…




目的その1


着いた時点で既に4時間待ち。並びましたよ。並んでる途中、妹が「厠に...」といって離れました。
姉は焦った。 今の自分には連絡手段がない!ということに
ドキドキしながら待っていましたが、入り口をくぐる前に合流できたのでよかった…もう、勘弁してほしいぜ
そして、一年越しの夢…!!
本当は昨年の夏乗る予定でるんるんで行ったのですが、
まさか、整理券の時間がショーと被るなんて……………乗れなかったんです。

そんなわけで念願のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~ですよ。
寒さに耐え、途中聞こえた安全装置作動という言葉に震えながら待った4時間!


楽しかった!


上がっていくときにずっと足をパタパタさせていたのが私です。はしゃぎ過ぎだ。
しかし、ジェットコースターお決まりの写真撮影ですが、なかったように思います。
フラッシュのまばゆさは感じましたが正面ではないのです 背後から です。
写真なんて撮ってもスルーするから気にすることでもないのですけどね。

バックドロップはもう満足なので、次はスパ○ダー○ンか…ハ○ー・ポッ○ー行きたいな。
他の遊園地のジェットコースターと比べていけないとわかっていても
自分の中の一番は、フジQのええじゃないかです。



終わったらお昼に丁度いいお時間。

どーん

妹と半々でお昼←
こういう時に限って、何故か胃の調子が悪くなるのです。やめてほしいわ。
これぐらい一人で食えるのに…と思いながら、半分こです。肉美味い

その後、バック○ラフトに2回、ターミ○ーターに綾小路さんに会うために行ってきました。
バックド○フトはあまりの寒さに耐えかね2回です(笑)
おやつに某コックの賄い炒飯とメラメラな兄貴のチュリトス。美味であった
そして、とうとうこの時間がやってきました、目的その2にして最大の目玉!
もうこれのためだけに来たと言ってもいいのです

そう、プレミアムショー!!!

きゃーきゃー楽しんできたとです

ふぅーふぅー
昨年までは撮影OKだったのですが、今年はダメなようで…仕方ないですね
兄さんの活躍をしかとこの目に焼き付けてきました。ああ、もうっ!!
次はちゃんと前の方の席とれるよう頑張る!!と、すでに次の計画をこっそり立てていたりするわけです。



夏のために体力づくり真面目に頑張ろうかな…と言いながらきっと怠けるのです。