2014年7月17日木曜日

はまってます

どうも!暑さにやられています、なりです。
いやぁ~もうすっかり夏ですね、麺類が美味しい季節です^^

麺類も良いですが、最近私がはまっているものがあります!

それは……



インドカレー!!!

美味しいですよね、インドカレー!
普通のカレーじゃなくて、インドカレーが良いんです!!
ナンもルーも美味しっ!!!


ってことで、今回は勝川駅のすぐ傍にあるお店に行ってきました。


注文したカレーはこちら!!


とても美味しそう~♪

トマトが使用されているカレーですよ!
マイルドでとても美味しかったです!
カレー以外のメニューもかなり豊富だったので、機会があればまた食べに行きたいですね(*´∀`*)

地元にもインドカレーのお店を発見したので次はそこへ行こうと思います!
次回もカレー話かもしれませんがご了承ください!






ではここで、じゃじゃの写真を見ながら

初めての首輪~
(っ′∀`)っ [またぁ━ね♪]