2014年7月30日水曜日

こんな私でも怒ったりするんですよ

なんてタイトルだ……

気づいたら自分の番が回ってきていることに戦慄しております。
ネタが…ネタがっ…
最近、暑いですね。たまに夜寝苦しくてかなわんですわ。
こんにちは、デザイナーのきいです。



夏になると冷凍庫にいつの間にか入っているアイス。そう、


いつの間にか入っているのです。


私には何の報告もなく、やつらはいつのまにか冷凍庫に居座っているわけです。
そして、気づかない私。そう気づかないのです。冷凍庫を開けないから。


そこにアイスがあると気づいたとしても、すぐにアイスは食べない。
そういう時って食べたい気分じゃないんですよね…だから、


存在を忘れる!


ダメですね。忘れるのはダメですよ。
そして、そういえば、と思い出し食べたくなったからと冷凍庫を開けると…時すでに遅し…


そこにアイスはないのです…


私のアイスが!!アイスがぁ!!!


つい先日も父親に食べられた後でした…
だいたい、私のアイスは父親に食べられるのです。

悪びれもなく

「きいのだと思ったけど食べちゃった」

なんてことだ…そんないい顔で言わなくても………
……私のだと思ったなら食べないでよ!!

ええ、怒りましたよ!全然効き目なかったけど!

みなさんも油断して横から掻っ攫われないようお気を付けを…
そんなわけで、戦いは今日も続いているのです(ぇ





先日用事があって見られなかった鈴鹿8耐のスタートでバイクまで走るレーサーの方々を見たいので
暇なときにでも父親に言って見せてもらおうと思ってるとです。
そういえば、今年も走ったらしいですね、エヴァバイク!
まったく、詳しくはないですが父親が毎年必ず録画してるので恒例行事にはなっています。鈴鹿8耐