2014年7月4日金曜日

回想



こんにちは、ご無沙汰してます。つるです。
中々良い感じにジメジメしてきた今日此の頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は毎年この季節になると髪がはねてはねて…
朝起きるとウワァーーーッとなっていることが多いです。寝相が悪いんだろうか…。



先日、学生時代の友人がフランスへ旅行に行った様で
お土産を頂きました。ありがとうございます!

マカロンを頂いたのですが、外出して帰った時には家族に全て貪られていました。
せめて箱くらいとっておいてくれれば写真とれたのに(ギリッ)


いや~フランスは良いですよ!
私もパリに旅立ったことがありましたが、まさに芸術の都って感じでしたね!


蝋燭専門店なんかあったり

あの有名なお店。お菓子がカラフルで可愛い

子供用の玩具。かっこいい


お店や建物の雰囲気とかものとかすごくお洒落。


サクレクール寺院。中は撮影×でした…残念




特に聖堂や教会のステンドグラスや装飾は、
デザイナー系の職を目指している人には、是非一度生で見てほしいくらい
繊細で綺麗でした!

外国に行ったのがフランスが初めてだったので、色々とカルチャーショックも
受けましたが勉強にもなったし行って良かったな~と思います。

今度は他の国にもフラッと旅立ってみたいですね~



それでは今回はこの辺で。