2014年8月19日火曜日

暑い日は焼肉です


この暑い日々はいつ終わるのだろう…と待ち望んでいます、モノです。


高校野球といえば、私も高校生の頃に吹奏楽部に入っていたため
応援をしに見に行ったことがありました。

野球はまったく強くない高校だったので、結果は負けてしまいましたが
何か感動するものがありました。
青春ですね…!


この間、休みの日に家族と焼肉バイキングに行きました。

100分自由に好きなだけ食べられるとあって、メニューにも興奮しつつ
私はタンが大好きなので、普段1人前しか食べられなかったのを
思う存分食べていたら6人前くらい食べていました。

あの満足感はただものではありません・・
家から多少遠いところではありましたが、また行きたくなりました!
画面に映っている肉はすべて タン です。


 
肉うまし