2014年8月28日木曜日

8月が終わりますよ!


こんにちは!最近カシューナッツがマイブームのつるです!
カシューナッツには骨を丈夫にしたり、筋肉をつくる成分が多く含まれているので
成長期にぴったりのおやつらしいですよ!
成長期でもなんでもない私はチューハイ片手にボリボリ貪っていますが


そんな成長期の学生の皆さん、
夏休み 終わりますよ
課題  大丈夫ですか?


あれっ今悲鳴が聞こえた気がする…空耳かな?
-------------

お盆中の休みは
中学時代の友達とカラオケやらショッピングやらに行きました!
長い間会っていない人と会うと別人になっていてビックリするってあるあるですよね!


途中で寄った電気屋さんで
妖怪ウォッチのフェア~とかなんたらがやっていましたが大盛況だったみたいで
売り物は全て完売していました…
妖怪ブーム、来ていますね。
そんなブームに乗ってみてちょっと残っていた
某狛犬さんのプラモデルを買ってみました(¥600)
ゲームをプレイしてからというものの彼に首ったけです。
癒されます・・・


そんなこんなで久々にまったりした時間を過ごせてよかったです。
長い間付き合っている人ってなんだか安心できますよね
この先も友達は大事に付き合っていきたいです(*´ω`*)



写真がないのでもの寂しい感じになってしまいましたが
今日はこの辺で!