2014年8月26日火曜日

夏だ!海だ!ビールだ!

どうも
kaeruです。

最初に言っておこう!

海には行ってないと!

10年以上は海には行ってないですね~

さて、いきなり本文とは全く関係無いことを書きますが、
自分が借りているアパートに騒音についてのチラシがきました。
全部の部屋に配られているようですが・・・

恐らく私のせいでしょう・・・
深夜のボイスチャットをしているみんな!気をつけようね☆
今度から小声で話すように頑張るよ☆
あと、防音について詳しい方教えてください。(懇願)

さて、それでは今回の目的地はココ!

ウィンナ~














食べ物のアップで始まるブログ!
行き先がわからないでしょう!

ドイツビールの祭典!
オクトーバーフェスト2014です!

色んな地方でやってますが、私は名古屋在住なので、
名古屋でやるイベントに参加してきました!
名古屋・栄の久屋大通公園でやってました。

かなり人がいるので、そこら辺の階段に座っている人もちらほら
何とか我々は席を確保することに成功しました。
また、店は10店舗位あり、それぞれ違うビールを販売しています。
値段は大体1杯1000円位と高めのお値段ですが、
普段飲まないドイツビールも飲めてかなりおすすめです。

名古屋は終わりましたが、まだやっている地方もあるので、
ビール好きな方は是非行ってみると良いかと思います。

それではまた~