2014年8月27日水曜日

カレー第二弾!!

どうもです!なりです!

前回インドカレーについての記事でしたが、
今回は第二弾です!!イェーイ( ・∀・)ノ

今回行ってきたお店は、地元の近くにあるインドカレー屋さんです!
以前から美味しいと聞いていたので、母を連れてお店へダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ


今回のカレーはこちら!!


二種類のカレーが味わえるセットです!
チキンもボリュームがあって満腹です!(・・)
今回はナンじゃなくてライスにしましたよ!写真に写ってませんが(;^ω^)




こちらは母が注文したカレーセットです。
ナンがでかくて収まりきらず…おぅ、でかい…

全体的にかなりのボリューム感でした。
最後はお腹がはちきれそうになりました…


さて、前回と今回でカレーの投稿となりましたが、
カレーブームは現在休憩中です!

今熱いのは…



中華料理!!!


会社帰りに行った中華屋さんにて注文した『エビちりやきそば』
大好物なエビちりにつられました(∀`*ゞ)テヘッ
食べた感想は、結構辛かったです!
辛党ですが、結構きました!!でも美味しかったです!!
辛さがやみつきになりそうです!



ここの所、自分の投稿が食べ物関係が多かったので、次回は待望の…

猫特集!!!
(じゃじゃ特集)


お楽しみに~( ´Д`)ノ~バイバイ