2015年2月5日木曜日

もう2月なのね


今月が1月だと信じていたぐりです、こんにちは。


先月末、母校の専門学校の卒業制作展を見に行きました。

どの作品もクオリティが高くて
「お絵描き大好きだーっ!!うおおおお!!」という感じがすっごく良かったです。

先生に会ったり、学生とお話してるうちに懐かしさ全開になりました。
専門学校楽しかったな…あの頃のハツラツとした元気を取り戻さねば…

まあそのうちきっと楽しくてしょうがない時期が来るので、それまでは静かに過ごします。
気分の波がすごいんですよね。

先輩からは躁鬱なんじゃないかと言われましたが寒いから元気が足りないだけです!きっと!!
調べてたらすっごい不安になってきたので難しいことは考えないことにします。



次のブログは読書感想系にしようかな。




あっそうだ
使用期限1ヶ月切れてる洗顔使ったら唇のど真ん中に吹き出物ができました。
まだ治ってません。