2015年2月9日月曜日

旅行は突然に

こんにちは、サリーです!

友達家族と忘年会をやると言って、できず・・・
じゃあ新年会しよう!!と言っていてあっという間に2月・・・

予定を合わせるのって難しいね・・・


ただ、誰かと一緒じゃないのなら予定はいつも突然です!!

----------------------
~~~土曜日夜(2/7)~~~

旦那「やっぱりUSJ行きたいな~」

サリー「え?いつ?」

旦那「2月末か3月くらいかなぁ」

サリー「じゃあ、明日旅行会社行ってみよう」

~~~次の日(2/8)~~~

旅行会社のお姉さん「そのあたりはもう予約取れないですね・・・」

サリー「じゃあこの日は?!(2/14)」

お姉さん「この宿なら空いていますがどうしますか?!」

サリー「じゃあそれで!」

-----------------------

なんと、週末突然USJ行くことに!!

子どもが風邪をひかないことを祈っています;;

今回はまだ予定を立てた方で、ひどいと前日に旦那が突然言い出して宿さがし、
もっとひどかったのは東京からの帰路についてサービスエリアで夕飯食べているときに
やっぱり横浜にも行きたい!!とその場で宿さがし。。

いつも突然ですが、予定を立てるのが苦手な夫婦はこんなものかも。

最近は寒波が来たりしているので天気がいいといいな~。




※ところでままごとキッチンですが、
前回のブログの時

現在↓
蛇口つけました。
一進一退といったかんじです・・
あとは右側にカッティングシート貼ればOKです!

それでは!
次のブログ当番の時には春になっているのかな~??