2015年2月3日火曜日

ラジオ

あああああああああああああああああああああああああ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)


最近作業中にラジオを聴いて、笑いを堪えるのに必死な毎日を過ごしています


冬ですが毎日さむいですね
この冬は3回くらい東京にいったのですが、やっぱり冬に食べる温かい料理は素敵ですね


最近ノロウイルスにかかって、ちゃんと食事ができる事の素晴らしさを思い出しました。
病院に行った時、他の患者さんにインフルエンザとノロウイルスに同時にかかった人がいたらしく、
私よりも生気のない、絶望的な顔をしていました


つらいことがあっても、自分よりもつらい重いをしてる人はこの世にたくさんいるんです。


ぞいや