2014年3月4日火曜日

名もなきにくまんの旅

胃の中に旅立つ数分前

1日猶予を貰ったにもかかわらず、結局ネタが何もできませんでした。
仕方がないので、再び中華まん系の話でお茶を濁そうと思ったら
たまたま、普通の肉まんしか売っていなかった…!

写真はごく普通の肉まんになりました。

もう、どうしようもないほど肉まんなので、
せめて半分にしてみましたが、撮影者の写真レベルが低いせいで
理想⇒美味しそうな感じの肉まん 
現実⇒ただの割られた肉まん
になってしまいました。悲しいねぇ…。
ここでグルメリポーター並みのボキャブラリーとセンスがあれば
普通の肉まんのおいしさを余すことなくお伝えできるのでしょうが、
……普通においしくいただいたきました。



本当はネタになるはずだった3Dパズルはというと
残念ながらまだできておりません。
※箱は空けました
次こそ何とかしたいところ。