2014年3月12日水曜日

初めまして。


初めまして、TK2さん ぐりさんに引き続いて
4月から新入社員になりますモノと申します。

この会社に来てからはまだ日が浅いですが
徐々に会社の雰囲気や仕事内容などが分かるようになりました。
でもまだまだこれからなので私も早く会社に馴染めるよう、
打ち解けていけたらいいなと思っています!

私は今、AE(AfterEffect)を使った作業をしているのですが
AEは趣味程度でしか触ったことがないのでほぼ初心者でした。
まず機能や用語について理解しておかないといけないので
日々勉強しています。初めの頃に比べたら分かってきたかなと…

もっともっと使えるようになって、用語などもすぐに理解できるくらい
成長して先輩たちに追いつけるように努力したいです。


先日、専門学校の卒業式を迎えました。
卒業してまだ数日しか経っていないので、本当に終わったのかな?と
思えるくらいまだ実感が湧きません。

学校で勉強したことも今後の糧にし頑張っていきたいと思います。


(初めての投稿なので堅苦しくなってしまいましたが!)


これからよろしくお願いします…!