2014年3月10日月曜日

初めまして!


初めまして!TK2さんに引き続き4月から新入社員のぐりと申します。
私も同じくインターンシップを通して内定をいただきました!
本当にドキドキしました…


今は先輩方に色んなお仕事を教えてもらっています
毎日学ぶことがたくさんあって家に帰るころにはグッタリしてます(笑)

学んだことを自分の血肉としてちゃんと活かせるようにしていきたいですね!


具体的にどんなことをしているかと言うと、
キャラクター設定を考えたり、カードの背景を作成したりしています


こういうズバァァァンッとした効果を使ったり



モジャモジャッとしたものを組み合わせたりしています(ちょっと気持ち悪いですね…)






初めは「ど、どうやったらカードイラストっぽい背景が作れるんだ…?」
と?でいっぱいでしたが、最近ようやくコツを掴んできました!




もっともっと勉強してはやく一人前になれるよう日々精進したいです!!

応援よろしくお願いします(́◉◞౪◟◉)