2014年3月5日水曜日

いかに、部屋を綺麗にするか

前回記事を書いてから早一カ月。もう一カ月!?
皆様どのようにお過ごしでしょうか?お久しぶりです、きいです。

前の自分の記事を振り返り…
ああ、映画を観に行った話を書いたのか…と、思い返しております。
あれから一カ月なのですよ…え、一カ月…

今月はお出かけの予定があるのでそれを記事にしてしまえば…と思ったものの、
2月は特に遠出するわけでもなく、かといって、何を書けばいいのやら…そう、

ネタに困っております。

ここ最近は休日だらだらとゲームをして過ごしているわけで…
あれか、自分の部屋の悲惨さを伝えればいいのですかね(それはいかがなものかと…)

いい加減、お片付けをしないと裁縫もできやしない…そんな状況であります。






私の部屋は4畳半。兄弟の中で一番狭い部屋を使ってます。
まあ、これで事足りると思ったんです。引っ越した当初はね…
妹と弟はそれぞれ6畳です。狭くても快適な空間なのであんまり気にしたことはないのですが、
今はそれがあだになっている感じ…



ここ数年、なぜだか某海賊漫画に妹とともにドはまりしているわけです。
妹と申しておりますが、


二人ともここまでどっぷりはまるとは思っていなかったのです。


全く、予想外だ!


そのせいで、至って普通(?)だった部屋も、
今や某海賊漫画のフィギュアやらグッズに占領されつつあります。

やばいですね…気付いたら増えてるんですよ。怖いですね~

いままで、バイト代でやりくりしていたのが
お給料という、ひと月にバイト代の何倍ものお金が入るわけですよ。
これが、きっと私をダメにしたんですね。そうですよ。きっと

親にも「また買ったの(笑)」と言われてしまいます。もう、これは毎度お決まりです。
でも、世の中には私の部屋なんかよりすごい部屋の人もいるみたいなので


まだ、大丈夫(その根拠はどこにある)


最近の悩みは、フィギュアの置き場を確保するためにもちゃんとした棚を買わねば!です。
今年中には何とかする!が目標です。
なんか、この棚おすすめよ!とかあったらぜひ教えていただきたい

まだ箱に入ったままのフィギュアが数個あるので、一度ぐらい箱から出したいな…
いつになることやら…


今回も写真はなしですよ。
次は、何か写真が載せられるといいな…とは思ってますよ?


こんな話、いったい誰が得するというのだろうか…


いもけんぴ食べてるとだんだん顎が疲れてくるんですよね…
でも、美味しいですよね、いもけんぴ