2014年3月26日水曜日

フクロウさんとキャッキャしてきました

こんにちは、ろーです。
ここ数日暖かくなってきて、逃亡したい欲求が高まっています。
もうじき桜もぶわっと咲くんじゃないでしょうか。

前回はネタがなくてお気に入り写真晒しでしたが、今回はネタがあるのでお出かけレポートです。
で。
今回お邪魔したのは…大阪の…


ココ!!

もうここからかわいいかわいい
前回の記事で私が鳥大好きーだということはお伝えしましたが、
ここ。ふくろうさんとふれあえる夢のような場所です(*´ω`*)
お店のシステムとしては、1時間の入れ替え制になってます。
そんなところに、大阪の友人と突撃してきました。

入店後、テーブルに通されてドリンクの注文。
入店直後から友人とかわいいかわいいなんだれかわいいしか口にできない病発症。
ぬいぐるみしかいない。
そのあと、スタッフさんから禁止事項等の説明がされます。
(触る時は○○で。○○してはいけません。○○なってるときはこうですよ等)
その説明の後、手をアルコール消毒していざふれあいの場へ!
(ちなみにフクロウさんも1時間のシフト制とのこと)

もうねーほんとねーぬいぐるみみたいに可愛いの。
とにかくかわいいの。
ほんとうかわいいの。

写真?
もちろん持って行きましたよ。相棒のデジイチさんを。
ということで、何枚かごしょうかーい(*´ω`*)
なかなかのしぶいお顔の2羽のふくろうさん。
 
か ー わ い い ! !
まんまるおめめ。

ちょー か わ い い ! !
きゃー黒目がちの瞳がかわいい!


ちょー ちょー か わ い い ! !
カメラのレンズに自分が写るのが面白かったらしくてちょうカメラ目線のアオちゃん。



そして今回行った中での私の推しフクロウちゃん…


みよ!このもふもふ加減!!

 おおきいのーかわいいのー

 しーちゃん。
キリリとしてても、もふ…もふ…もふ…

かっこいいのだって…いけるんだけども…


 
カメラを上にもっていったら…きゃるん。

 この上目づかい…
あ ざ と い ! !


そんな感じで始終、お友達とここが天国か。もふもふしてるぅ!すべすべしてるぅ!
内心ゴロゴロと悶えながら
こんな可愛い子たちの滑らかな手触りを堪能しつつ、手に乗せ、肩にのせとしてきましたん。
触ってる写真も撮ってくればよかった…とりあえず近いぜっていう写真。


さわりつつ撮ればよかったかもしれぬと。

触る時は、ふくろうさんの前に手を近付けて見せてあげて、安全ですよーと伝えてから、手の甲側でそっと触るのです。
ふぉあぁああとおかしな声が出ました。

最初1時間って割と長いことふれあえるなーって思ってたんですが、
1時間超短い。あっという間に時間は過ぎていき…お会計してお店を出ます。

そしてお店から出て開口一番。

か わ い か っ た 

ほんと

か わ い か っ た 

同じ事を繰り返す私たちでした。
そこからは、歩いて行ける距離に大阪城あるし、いってみたーいで行きましたが。
その道すがらもひたすら、可愛かった天使がいた。可愛かった。そればっかり繰り返してました。


そんな感じで。
ふくろうさんたまらなく可愛いので、機会があればぜひぜひ皆さんも行ってみてくださーい。

ではでは、また次回!
次はどんなレポートできるかなー(*´ω`*)ノシ