2014年10月2日木曜日

ネッコネコにしてやんよ!!

どもども!猫大好きなりです!!

最近うちの猫が私のベットを占領しております。
一緒に寝たりして、とても至福な時間を味わっております(*´Д`*)


さて!今回はうちのお猫様「じゃじゃ」特集~!!!


私の猫フォルダが火を噴くぜ!!



鼻にくっついている手と足が可愛すぎww



やはり斜めの角度が美人さん!!



トイレ(大)の体制




ラストスパート!!!





マジ天使!!!(*´∀`*)



ほとんど寝てる写真ばかりですね、
起きてる写真を撮ろうにも、めっちゃぶれますww
ベストショットを撮るのは難しいですね…


今回の猫特集はどうでしたか?
うちの猫可愛いでしょ!!(*´∀`*)



ここで皆さんにお知らせです!
今回のブログをもちまして、なりは卒業となります!!

今までありがとうございました!!


では皆さん!またどこかでっ!(*´Д`)ノ~バイバ-イ