2014年10月27日月曜日

工作

こんにちは、サリーです。

好きな教科は体育と図画工作でした。


ということで、夏くらいから工作をしています。
何を作っているかといいますと、「ままごとキッチン」です!!

子どもがおままごとをするためのキッチンですね!


あんな感じで作ろうかな~とかいろいろ考えているとワクワクします。
作りたいと思ったらもう止まらないのですが、これ、牛乳パックで作っているので牛乳パックが集まらないとなかなかスタートできないんです。その間がもどかしい・・

何とか気持ちを持続させて完成近くまで持ち込みました!




遊ぶには問題ないくらいまで作ったのですが、
あとは蛇口をつけて・・・コンロをつけて・・・引き出しを全部抜けないようにして・・・
段ボールなどがむき出しのところをきれいにすれば完成です。
細かいところを言い出すときりがないですが・・・

ただ、すっかりやる気をなくして放置1ヶ月くらいです・・・

・・・・まだまだ完成は先かも。。


ところが先日コンロのつまみを引きちぎってくれたんです!!!
せっかく回るようにしてあるのに><;

色々壊されるのが先か、完成するのが先か・・・


とりあえず、蛇口は作ってあげたい!!


次のブログを書くまでに完成できる・・・かな・・・?