2014年10月29日水曜日

寝ている場合ではない

こんにちは。まだ暖房いらずで過ごしやすい時期ですね。
最近布団に入っても寝付けないつるです。
3の倍数の時間眠ると目覚めが良い!なんて噂を聞いたことがありますが
本当なんだろうか…

10月に入ってからどうも寝付きが悪くなってきて
土日はほとんど寝て過ごすというとても勿体無いことをしているので
なんとかしようとグーグル先生に助けを求めました

そして先生が言うには「就寝前はリラックス状態になることで眠れるよ!」
とのこと。
そこで早速先生おすすめリラックス方法の半身浴を試してみることに!



---いざ半身浴---

…………リラックスしすぎて風呂場で寝ていました
お陰で目パッチリで布団でもだもだする羽目に。なんてこった
風邪も引きかけたし、どうやら私には向いていないようだ…
(まあ寝ないように気をつければ良いというだけの話なのですが)


また今度別の方法を試してみることに…Be continue…
皆さんも湯船でのうっかりはお疲れの時でもお気をつけください…。



----------------------------------------------

余談ですが、寒くなってきたので鳥がダルマ形態にチェンジしました。
ぶれたうえに破壊済みのダンボールが。
膨らんでいる鳥って丸々太っているように見えて美味しs…可愛いですよね!
外にいる鳩もまんまるでおいし…もこもこ触りたくなってしまいます。
しかしそんな彼ら、足だけは冷えているのでとまられるとヒヤッとするんです。
足にも羽が生えていれば暖かくて良いのにね!



それでは今回はこの辺で。