2014年10月16日木曜日

強い風

はっ!?気づけば自分の番が回ってきているではないか!
こんにちは、デザイナーのきいです。

自分の順番だということをすっかり忘れていたので、
いいネタが思い浮かばない…orz

本当は8月護衛艦を見に行こうぜ!と家族で言っていたのに、台風で行けず
先月に予定がずれたのに、中を見ることができないからと多数決で断念。
私はいつ見に行くことができるのか…楽しみにしてるのに…


先週に引き続き、今週も台風が日本を直撃しましたね。
台風が直撃する13日に予定があったのでずっと、日本に上陸する寸前で
台風が霧散してくれないかなと、言い続けておりましたが、
霧散してくれるはずもなく………
それでも、おでかけは行ってきましたがね。

そして、今日は台風が過ぎ去った故の

強風!!

ただでさえ、ぼさぼさの髪の毛が、この風力に案の定、勝つことができず

ぶわっさぁあああ!!!!

と、視界を遮るわけです。邪魔ですね。髪切りたい。

これでマントとかあったらぶわっさぁあああ!!と靡かせられるのにな…
あれですよ、みなさんの大好きな某アーティストごっことかできちゃうんじゃないですか?
その某アーティストさんの真似よりも私は某小説の主人公の真似をしてみたいな…
と、ひそかに思ているわけですが、私はいい年した大人ですから心の内に秘めておくだけですよ。でも、やってみたい…
※危ないことはやってはいけません。


そんなこんなで10月も半ば。
今年もあとこの両手で数え…まだ両手の指でははみ出してしまうほど日数は残っていますが
だいぶ減ってきましたね…
なんか、もっと楽しいことが起きないかな……

今回は、こんな感じで終わり。
次こそ、もっと楽しいブログを!!