2014年10月21日火曜日

アイドル

美容院予約するのって何か緊張しないですか?

デザイナーのTK2です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8月中旬くらい
某アイドルゲームのライブに行ってきました。

友達がチケット余らせてるということで、一緒に連れてって貰うことに。

剣を手に


















ライブに行くのは人生で初めてだったので緊張しまくりでした。
特に、アイドル物のライブって掛け声とかコールとか色々あるって聞いたので、
なんというか、敷居が高いものだと思っていたので、それも相まって
周りについて行けるか不安でした。

ですが、いざ開演してみれば……

大興奮のテンションで意外と乗り切れました!

しかも2日目には、もうコールが出来るようになっているという急成長っぷり。
初日の公演でコールを覚えちゃうなんて我ながらすごいと思ったけど、
わりと勢いでいけるもんです。  勢いって大事

アップテンポの曲は会場全体が盛り上がってすごく楽しいし、
しんみりした曲も、今聞き返してみるとライブを思い出して泣きそうになります。

楽しくて泣けるなんて、ライブって凄いものなんだなぁと思いました。

だんだん声優さんたちが、その人が演じてるキャラに見えてくる現象が起こりました……。


ツアーだったので、その後のファイナル公演もライブビューイングで参戦したマン。
ライブ会場が映画館で見られるなんていいですね!
ちゃんとライブビューイング会場を意識してカメラに目線をくれるので、これはこれで美味しいと思った。


それ以来、曲を集めるためにレンタルショップを往復する日々を送っています。
まさかこれほどハマってしまうとは……。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あと先日ついにiPhone6に変えました!

奮発して128GBにしたから色んなデータが入りまくって便利です。
以前までは16GBで、曲が入りきらずに泣く泣く削っていたので今は無敵です。














間違えてiPhone6 Plusのケース買った雑魚